« newレインコート | 2010年12月 | 今年もありがとう!! »

2010年12月19日

●●●年末●●●

はやい!!
今年も年末ですね~~。

あたたかい日に大掃除すればいいのに~~。
今年は、オレンジで窓をみがくぞ!!
あっ!!年賀状かかなくちゃ・・・
byさっち

Rafの棚卸だ~~!!
My Chemical Romanceが横浜アリーナにくるくるくる!!!
来年のマラソン大会はっと・・・
byスイ

なんてまぁ~
それぞれは小さいことですが、年末だからでしょうか?
なぜか、あわただしい!!!

そんな中、
今日もかわらず、御勅使南公園へいってきました。

んん??小太郎と花ちゃんはなんもかわらず、
なにを注目してる???

寒いと・・・顔がかわいくないですね~~
これから数ヶ月はこんな感じになっちゃうのかなぁ???

まあまあ、師走といえども、あわてずです、ひとつずつひとつずつ・・・っと!!

PSちなみに・・・
今日着てるのが、コートです!!
レインコートとにてるね。

コメントする