« 今年もよろしくお願いします | 2011年01月 | わんこもお魚食べなくちゃね♪ »

2011年01月03日

●●●そういえば・・大晦日に!!●●●

夜ごはんのあと、「待て」をしている2匹。

じゃん!!犬用「年越しそば」!!

年越しそば

中身はこんな感じ。ナルトまで入って、本格的ですね~~

「OK!」のあと、パクパクと食べ始める2匹。
見てのとおり、すでに中身がない花(右)
小太郎くんは、汁→肉→・・・と、おそるおそる食べています(左)

0103_4.jpg

小太郎は、初めて食べる物などは、ゆっくり確認しながら食べるので、
お蕎麦が最後まで残ってます。

はい!!こんなノロマしてると、となりから花ちゃん「ガブ!」
小太郎のお蕎麦を食べちゃいました(汗:)

花もわかっていて、おやつや普通のご飯は、小太郎が食べていても
じっと横目で眺めて、決して口を出すことはありません(小太郎が怒るからね)
けど、今回は、小太郎がおそるおそる食べていたので、
怒られない!!てわかっていて、横取りしちゃったのよね~~~!!

小太郎

花

さてさて、年越しそばを初めて食べた我が家のワンコたち。
ワンコは、1個500円弱の年越しそばでした。
(いただきました。いつもありがとうございます!!)
人間たちはというと、1個99円の「緑のたぬき」でした(笑)
「カップラーメンもバカにできないね~~。おいしいじゃん!!」
と、初めてカップラーメン食べた(汗;)じぃじにも、大好評でしたよ♪

コメントする