« 今年もありがとう!! | 2011年01月 | そういえば・・大晦日に!! »

2011年01月01日

●●●今年もよろしくお願いします●●●

あけまして、おめでとうございます。

0101_1.jpg

ご無沙汰しちゃってるみなさん、お元気ですか???
今年も、ぼちぼちと、更新させますので、
どうぞお気をながぁ~~く、よろしくお願いします。

1年の最初っていうと、今年はどんな年にしようか?とか、
何に挑戦してみようか?など、考えたりしますよね。
ちなみに、昨年は・・・、

「飼い主たちは、正月太り解消後・・・今年はどえらい目標が!!
まだ1月・・・
この決意がはたして、あと11か月続くのであろうか???(笑)1月24日記」

このどえらい目標は、達成できませんでしたが、
まあ1年通して、マラソン大会へは参加してみました。
これがまた、今年も続きそうです(汗;)
今年は、スイさんに負けず、さっちもジムへ行かなくちゃな~~~!!!

あとは、「スイッチおん!」です。
やることはあるんだけど、どうも「けつかっちん!」にならないとやらない。
そういうことが多すぎて!!
なので、この「スイッチおん!」は、
別名「やる気スイッチ」と、言いまして、自分でスイッチを頭の中につくって、
ONすることによって、やる気を促す・・・という・・・。
これをやってみようかなっと・・・さっちは思っておりまする。(スイさん直伝なんだけどね・汗)

まあ、なにはともあれ、
健康で、飛躍した年になりますように!!

飛ぶ

小太郎と(4月に9歳)

小太郎

花と(6月に8歳)

花

さっちにスイ、今年もよろしくお願いします。

コメント

さっちさん&スイ店長!
謹賀新年☆
今年もよろしくお願いいたします。
わたしもやる気スイッチ・・・どっかにあった筈なんだけど見つからないわww
「まいっか!!」で済ますことのほうが多くなっている今日この頃(^^;

まずは今年こそ古墳の公園?に行かなければ!(目標小さい??笑)

やまちゃん、
明けましておめでうございます。
いやいや・・・やまちゃんの日本全国あちらこちらへの出没は、
これこそスイッチオンしないとできませんよ~~~(笑)
今年もどうぞよろしくですぅ!!

コメントする