« アタシたちの衣替えなう! | 2011年05月 | 花8歳!! »

2011年05月08日

●●●新緑!!●●●

ごぶさたしちゃいました!!
GWはいかがお過ごしでしたか?

さてさて、新緑の気持ちよい季節になりましたね。
先月4月9日は小太郎9歳。
今月5月20日は花8歳の誕生日です。
まとめてどん!!

おNEW

こたちゃん、はなちゃん、おnewのアンタイTです!!
おまけにフード付!!きゃわいい~~~~~~~~~!!!!!

なんて、自己満足していましたら、ばぁば曰く
「おんなじの何枚もあるじゃん!」
いやいや、そういう、問題じゃあないんですぅ。
新品は、色艶もよいしね!!

お天気よいと、小太郎くんほんとに機嫌がよいんです!!
花ちゃんとかけっこ!!

あっっっ・・・!おnewがぁ~~~やぶれるぅ・・・・・・・・・

小太郎くん!!(花は向こうで何してるんだぁ?)

小太郎

はっなぁ~~~~~~~!

花

5月はこれです!フジの花!!
ほのかな良いにおいと、とってもきれいでした!!


コメントする