« 新緑!! | 2011年05月 | 梅雨入り »

2011年05月21日

●●●花8歳!!●●●

花ちゃん、20日、8歳になりました!!
お誕生日おめでとう!!
いつも元気で、丈夫で、いてくれてほんとにありがとう!!

花ちゃん、お外ではいっつも笑顔で楽しそう!!
そして、カメラ目線!?

花

そして・・・ほんとは、一番先頭で、ずんずん・・・と行きたいんだけど、
たま~~~に、ねぇちゃんにつきあいながら・・・
「しょうがないから、つきあってあげるわbyはな」

花つきあう

暑いくらいの良い天気!!
小太郎くんも機嫌よい季節!!
いつもの御勅使南公園は、ランニングロードも整備されています。

新緑もだけど、お花もいっぱい!!

.jpg

バラもとてもきれいに咲いていました。
もちろん、よいにもいも~~~!!

虫さんも密おいしいね!!

まことよい季節ですね!!
このバラの前に、自動販売機があって、いつもお茶する姉たち・・・・!!


コメントする