« つつじが満開!! | 2011年06月 | 7月!! »

2011年06月19日

●●●20.5キロ●●●

SAIKOロードレースへ行ってきました。
先月、スイさんは、台風の中、山中湖1周を完走したわけですが、
今回参加の友達と、さっちは、今年レース未経験。
おまけに、さっちは練習不足・・・・。
西湖2周の20.5キロなんて走れるのだろうか???

梅雨の中、雨にふられずよかったわ@
スタートのところで!!

スイさんは、コンスタントに走ってゴールしました!!

スイ

そして、友達!!

そしてさっち・・・・
はい!!実は、さっちは1周でギブアップでした(汗;)
だから、ゴールの写真があるともいう(笑)

この友達がすごいのよ。
ずっとさっちと走っていたんだけど、のらりくらりとね。
さっちは、1周でおわり~~てなって、友達も決して楽そうではなかったんだけど、
できるとこまでやってみるといいながら、2周目向かっていきました。

先にゴールしたスイとさっちが見守る中、
ちゃ~~んとゴールしてきたんだもんね!!ほんとすごい!!!
さっちがあの時、2周目突入したとしても、こうやってゴールできたか?
これは、かなり微妙・・・いやむり!!

お二人さんおつかれさまでした~~~!!!

コメントする