« 13.6キロ | 2011年06月 | 20.5キロ »

2011年06月05日

●●●つつじが満開!!●●●

久しぶりに晴れの土日・・・のはずだったのに、
土曜は晴れだった!!けど、今日はくもり・・・
けど、元気に御勅使南公園へ行ってきました。

つづじが、満開でしたよ~~!!
けど、やっぱり晴れの方がきれいに写真とれますね。
残念・・・


こちらはっと・・・。
緑と、赤と、向こうのピンクととてもきれいだったんです!!
天気はいまいちだけど、小太郎も花も、機嫌よいです!!
あたたかい季節が好きなのね。

かけっこも少しね!!

このあと、シャンプー予定だった2匹ですが、
天気いまいちだったので、晴れの日に変更!!
なので、念入りにブラッシング。まだまだいっぱいぬけますよ~~!!

コメントする