« 梅雨明け | 2011年07月 | 不思議な物体!? »

2011年07月10日

●●●噴水!!●●●

夏の御勅使南公園といえば・・・!!

噴水です!!先月から噴水は水が出てたのですが、
最近の暑さ・・・今日もね。で、たくさんの方が、涼をもとめていましたよ!!

そういえば・・・元気のなかった花ちゃんは・・・・。

花.jpg

今日は、いつものとおりズンズンと歩いていってました。
あれ?やせた???
いやいや、実は、先日、大きな大きな梅の種をはいたそうです(汗;)
そう!!庭に出たとき、梅の木から種がおちていて、それを食べたみたい。
それで、先週はあまり元気でなかったらしいのです。
まったく、花は、ほんとになんでも飲み込むから・・・。こまったちゃんです。
けど、はいてくれるからね~~(あっ!そういう問題じゃないない!?)

この日差しで、御勅使南公園のいつもの河川敷も輝いて見えますね。

小太郎

花

まあ、暑いけど2匹とも元気なんです!!
けど、水分補給はこまめにね!!

小太郎が休んでるとなりで、花がきて休んでいます。(尻合いのなか!?)
なにも、くっつかなくてもね~~!!

なんて思っていたら、またまた別の場所で・・・。

「ねえちゃん、花がくっついてきて、あちいよ~~」byこたろ

ねえちゃんたちも自動販売機で、水分補給・・・。
あれ?見たら、ワンコたち、あ~~んな遠くにいますよ。
笑っちゃいました。すずしい日陰しってるね~~!!

ズームすると・・・


コメントする