« 噴水!! | 2011年07月 | アロマテラピーフェア »

2011年07月18日

●●●不思議な物体!?●●●

いつもの御勅使南公園だけど・・・・
こんなかわいい写真スポット発見!!

さてさて、いつもどおり、河川敷でかけっこ!!
今朝は、用事もあったというのもあって、なんと朝7時に出発!!
最近、こたはなちゃんは、朝6時半にスイさんとかるいお散歩へ行きます。
で、その時間に合わせて、どうせだったらと、いつもの御勅使南公園へ行きました!!
まだ、ご飯も食べてないのに元気元気!!

今朝は、なんとなく、いつも行かない駐車場より東?へも行ってみました。
そしたら、くちなしの花が、咲いていた!!
もう花は、終わりに近い感じだったんだけど、まだきれいに咲いてる花もあって、
においも、いいにおい~~!!

0718_4.jpg

来年は、もう少し早い時にここにこようと、忘れないように記念撮影ね!!

0718_5.jpg

看板も発見!!
こんなになが~~いんです。御勅使南公園は!!


コメントする