« 9.5キロ | 2011年10月 | こたはな健康手帳 »

2011年10月02日

●●●秋になったね●●●

いつもの・・・、いつもの御勅使南公園・・・
噴水の水もとまり、木もなんとなく、少しだけ色づきはじめ、
季節は、すっかり秋になりましたね。

日中は、よい天気で、あたたかかった。
寒くなると、機嫌わるい小太郎くん、まだ、機嫌よいです(笑)
花ちゃんとかけっこしてました!!
(こた、ごめん、鼻がぎりぎりだぁ~~)

かけっこ

先週こわれたデジカメ。
メーカーに見てもらったら、部品交換が必要で、けど古いから部品ないって。
それで、12000円で代替品といってくれたんだけど、それが古い型番だったのね。
それじゃあ、同じくらいの値段の新しいのにしよっと、さっそくGETしてきました!!(うふふ♪)

コメントする