« Happy Birthday♪ | 2012年04月 | 桃菜の花ホトケノザ桜モクレンたんぽぽ雪柳 »

2012年04月14日

●●●毎年の注射●●●

今日は、あいにくお天気。
だけど、小太郎と花の義務とでもいいましょうか(笑)
狂犬病の注射へ行ってきました。

先生も、助手さんもすごくやさしくて、いつもいつも大歓迎してくれます。
花ちゃんなんて、お尻フリフリ、もう嬉しくて嬉しくて!!

先生と花(ちなみに向こうのドアの所にいるのが、小太郎)

この笑顔です!!

小太郎は、あまり好きでないのよね、病院。
だけど、おやつは、よい姿勢(おすわり)して、ちゃっかりもらうのよね。


そのあと、近くの公園へいきました。
桜がもう終わりだね…。

小太郎は、雨も好きじゃないです。
とりあえず、すっきりして…。さっぱりの顔(笑)


コメントする