« 毎年の注射 | 2012年04月 | 荒川ダムへ »

2012年04月22日

●●●桃菜の花ホトケノザ桜モクレンたんぽぽ雪柳●●●

春ですね!!

桃の花を見に行きました。
ピンクのきれいな色をして、見応えありますよね!!ですが、この花。
まだまだ見頃なのに、将来なる桃のために花を間引きするそうです。
たしかに花が少なくなって、さみしい木がたくさんありました。ここはまだ大丈夫でした!!

ほかにもたくさん春の花に会えましたよ!!
菜の花。

風土記の丘へ行きました。
小太郎くん、最初は不機嫌でしたが、散歩続けてるうちになんとか笑顔に(汗;)

花、ごめん…半分になっちゃった(汗;)

これは、ホトケノザかな?

桜とモクレンがコラボっててきれいでした。青空だったらもっと映えたよなぁー残念…

たんぽぽ発見!!

これは、雪柳ですかね!!

小太郎くんと花ちゃん、久しぶりにかけっこしました。

やっと、小太郎くんご機嫌な顔になったよ!!
満足気です。

花もこっち向いて写真ポーズです!!

たんぽぽの群生の中で…。
春は…よい季節ですね♪

PS花の名前が違っているかもしれません。その際は、どうぞこっそりご連絡お願いします(笑)

コメントする