« 9月ですね… | 2012年09月 | 3連休♪2 »

2012年09月16日

●●●3連休♪●●●

3連休いかがお過ごしですか?
こたはなは、3連休でしたが、いつも御勅使南公園へ行ってきました。
3連休だもん。連チャンで!!!(笑)

とりあえず日曜日
おそろいのhanzoの濡れて着せるTシャツきて!!

hanzo さんのHPのTOPにでているワンコ、お友達のハルちゃんじゃあないよね!?よくにてるわ!!
こたはな来ているTは、何年も前に買ったものなので、もうお店にはないね(汗;)

花はとりあえず、飛び回ります!!
ちらっと小太郎を見ています。

小太郎は暑いから、かけっこいやだって(笑)
この河川敷では人がいつもいないし、ノーリードにします!!

先週は川の水がなかった川。今日はいつものように流れてました。

河川敷から、階段をかけのぼって離れます。そこでいつもリード。
こたはな、リードするから「まって」と言うと、待ってくれます!!

ここの噴水から水がでて、公園の中心にある小さい川を沿って、
みんなが遊ぶ噴水まで水が流れていきます。
この噴水から水が出るのを見るのも、今年はあと少しかな!?

その小さい川の途中。
すごいすずしい場所があるのです。
ここで座って「ぼー」とするのが最近お気に入りのさっちとSUI。
小太郎はいつもとなりにいるのですが、花は気がつくと…。
リード伸びる限界まで、冒険!?にいきます(笑)

ここまでですね…by花


コメントする