« 3連休♪ | 2012年09月 | お墓参り »

2012年09月17日

●●●3連休♪2●●●

3連休最終日は、敬老の日。
うちは、おじいさんもおばあさんも天国なので特別なイベントはないけど、来週のお彼岸には、こたはなも一緒に、みんなでお墓参りに行くんです!!

さて、連休だったけど特別でかけず(汗)

今日も御勅使南公園へ行ってきました。
駐車場から河川敷まで歩くの図。

今日のお洋服は、アニマルミュージアム

これも濡らして着せるTシャツです。
小太郎と花は、ここの服が圧倒的に多いです!!(てーか、飼い主他をあまり知らないともいう:汗)
けど、かわいいし、サイズぴったりだし、なんといっても何年も着れる!!なので大満足なんです!!

河川敷にて。空は真っ青!!

小太郎も花も気持ちいいみたいだね!!

小太郎

\

ここは、昨日もご紹介した、「ボー」とする場所ね。

今日も30分以上は、ボーとしてました。
おまけに今日は、敷物もっていって、本格的に寝転んで!!!
気持ちよかったわーーー!!

寝転んで空みた図


コメントする