« 蓮の花 | 2013年08月 | 朝のヨーグルト »

2013年08月04日

●●●毎日暑いね…●●●

8月。まだまだ暑いですね。

先日ご紹介しましたとおり、小太郎と花のハウスには寝る時に、
『アイスノン』が入っています
(朝はちゃーんと冷凍庫に入れてあげて、寝るとき冷凍庫から出してあげるのです)


お昼ごはんの時は、一時的にハウスに入ります。そのときはこちら!!


小太郎

水に濡らすと冷たくなる首に巻くやつ。
あと、夕方のお散歩の時も巻いていきます。
夕方は、じぃじとばぁばが、行ってくれるのですが、じぃじとばぁばも首に巻いていきます。
けっどーーー、
どうやら、こたはなのは、1個○千円。じぃじ、ばぁばのは、1000円らしい(汗;)
冷たいやつの厚さが違うよ。。。。。(汗;)


我が家のワンコは、贅沢…いやいや、今日も元気にくらしています(笑)

コメントする