« 毎日暑いね… | 2013年08月 | 御勅使南公園の川 »

2013年08月10日

●●●朝のヨーグルト●●●

こたはなは、朝ごはんのあと、飼い主食べてるヨーグルトの残りを
すこーしだけ、もらいます。
ばぁばは小太郎。スイさんは花。

同じ時に”さんはい!”であげるんだけど、

花はめっちゃ早い!!がつんがつんと自分の食べて、
そのあとは小太郎がもらってるところにやってきて、
横からスルリ…

このとおり!!
小太郎のヨーグルトなめようとしています。
小太郎は、目がまんまる!!!

もともと、量がそんなにないので、なめるところはないんだけど!!
花ちゃん陣取った(汗;)

小太郎もまけてません。「これ僕のーーー!!!」

なんて、毎朝しております。

(注)
小太郎がちょー弱そうですが、そんなことありません。
花が横から口のばすと、うぅ==!!て怒るものもあります。
このヨーグルトに関しては、小太郎にとっては、もうなめるところもないし、
どうでもいい!!て思ってるのかな!?

コメントする