« クチナシ | 2014年07月 | 最近の花 »

2014年07月05日

●●●最近の小太郎●●●

小太郎12才。

相変わらず甘えん坊です。
いつも誰かのとなりに、ゴロンしています。
鼻先で腕をツンツンして、お腹ナデナデを要求(汗;)

小太郎はお利口です。車でお散歩行く時、トランクのとこにきて抱っこされるの待ってるし、
おいでといえば来るし、人間が言うことわかります(笑)
郵便屋さんとくろ○こ宅急便、我が家に来たんじゃないのに、いなくなるまでワンワンしています。

ばぁばが台所にたつと、キュウリの輪切り1枚をワンワンと要求。
気がむくと突然、花ちゃんにとびかかって遊びます(笑)

まつげが白くなって、広場に行っても走らなくなったけど、
ご飯はよく食べるし、おやつの前ではよだれもたれたりと、かなり食欲旺盛!!

お医者さんに行っても普通に中に入れるようになりました。
足の下にかくれることもなく…。だけど、気がつくとドアに近づいて「帰ろうー」的な(笑)

小太郎、ケガしないように元気でいようね!!

コメントする