« 最近の小太郎 | 2014年07月 | 暑いね »

2014年07月10日

●●●最近の花●●●

花11才。

家では気ままに、ある時は廊下で寝そべってたり、ある時はじぃじばぁばの布団の上、
ある時は小太郎のハウスの中(汗;)
どこにいても、おやつ、ご飯、お散歩、なんて話をしてると飛んできます。
おいてかれないようにしないとね(笑)

花は、おしっこシートでできるので、楽ちんです。(小太郎は外にいかないとできないの)

広場にいけば、全力疾走!!だけど、持続力がないのよね。
散歩していても一番先頭に行きたくてズンズン歩くんだけど、
そのうちペースがおちてきて、けど一番前に行きたい…的な!!

最近、前歯が虫歯かな?痛そうなんです。
ご飯のあとはお口拭いてるんだけどね。

花といえば、ペロペロ攻撃が武器です。
なんでもチュッチュッしたいのよね。(道にいるミミズ君とかにも…ちーん…)

足が太くて短くて、お顔もマズルが短くて童顔なので、
お世話になってるお医者さんに行っても人気物です。
最近、小太郎より体重が200g増えちゃったのよね。

怖いもの知らず、元気な花ちゃんでいましょうね(兄ちゃん(小太郎)だけには気を使うこともあるね)

コメントする