« サントリーワイナリー | 2006年07月 | さぼり7月・・・汗; でか姉ライブつづき♪ »

2006年07月02日

●●●変な天気・・でか姉アメリカドラマにはまる●●●

小太郎11.2kg 花10.8kg

梅雨だからね~~。
晴れたり曇ったり雨ふったり・・・また晴れたり・・・
忙しい1日でしたよぉ~~。

夕方御勅使南公園へ行ってきました。
曇りだったので帽子かぶらず、河川敷へ歩いていったら、
晴れてきた~~~やばい!!日焼けが~~~~!!!
河川敷かけっこさせてたら、雨がぽつぽつ~~~~~~(汗;)
ほんとに変な天気でした。

そんな天気でしたので、Tシャツは暑さ防止というより、雨のあとで
汚れない防止でしたので、ぬらさないで着せてましたが、
途中ででてきたあの太陽・・・
雨がふってもさすがに暑いよね。

かけっこは定番ですが、やはり少しで終わっちゃいました。
雨もふってきたし、かえろかえろ~~~~。

でか姉ごと・・・
「24」にはまってると前にお話しましたが、
シーズン4までおかげさまで完了しまして、
シーズン5が出るまでのつなぎとして?!
「トゥルーコーリング」を見始めました。

これも面白いのよ♪
主人公が、死人の声が聞こえたとたん過去にもどれて、
死人の声(悔やんでること)を、聞いてあげるという話。
ただ、1話1話完結なので、「次どうなる~~!!!」てのがないのね。
そうなると、あまり無理して見なくなる・・・。

「プリズンブレイク」も気になってたんだけど、まだ1週間レンタルになってないので
やめてたんだけど・・・
1本目に「24」のシーズン5の予告が入ってるとのこと。
これが見たくてついに借りちゃいました!!
そしたらとまらない!!
マイケル・スコフィールド・・・いいのよぉ~~~。素敵ですぅ♪
やめられません!!!

1本かりると2話入ってますので、1晩で2時間です。
普通~~~にお仕事してる分なら平気なんですが、
残業してるとなると、2時間はちょっと大変なんだけどね。
これもついに7本目で次が出るまでお休みになります。

「ロスト」これもおもしろいらしい・・・
またまたつなぎで、借りてみようかなぁ???(笑)
つなぎが本気になっちゃうかな(爆)

コメント

さっちさん♪24完了おめでと~~♪
トウルーコーリング・・・・もちろん観ましたわ!!
でもね、最後がちょっと・・・・うーーーーんだったよ(^^;
やっぱり今年の一番は「マイケル」でしょっ!
格好いいよね~~!!ありゃハマりました。

ちなみに24の5シーズン1話目は・・・・
衝撃でしたよ。。観なきゃよかったと後悔するくらい。。
今思い出しても悲しいです(T_T)
一部ネタばれだねっ!!あはは~~♪
ロストも面白いのかな?気になるわ。。

やまちゃん!!
ついさっき見終わりました。
いわゆる7巻・・・
すごすごすごすぎるぅ~~
気になる気になる・・次が気になる~~!!
やはり「24」はすごいね~~。
物語のスピードが違うよね。
悲しすぎ・・・ほんっとにほんとだね。
次次つぎ~~~・・早く見たい!!

御勅使南公園行ったんですね。
最近土日はお天気が悪くて残念ですよね。
私達も天気がよければ夕方公園へ行くのですが・・・。
またお会いできるといいですね (^∇^)

ところで、この前の土曜日の夕方、水道道で小太郎くんと花ちゃんに良く似たコーギーさんを見かけました。もしかして・・・。違いますよね?
私たちは車で通ったのですが、志庵さんは窓から顔をだして覗いてました。

およよ???
土曜日・・・水道道・・・
もしかしてワンをつれていたのはおじさん?!
いやおじいさん・・・でしたぁ?(笑)
かなりありえます。
うちのファーザーかもしれません。
最近は趣味・・犬の散歩とはりきって2匹つれて近所をねりあるいているんですよ♪

そうです!おじさんが連れてました!!
やっぱり小太郎くんと花ちゃんだったんですね (≧∇≦)
車じゃなかったら、声をかけられたのに・・・残念です。
水道道はrianの実家に寄った時にたまに通るのですよ。

やはり~~~お会いしたんですね♪
ご実家と我が家案外近いかもしれません・・・
気がついてくださって嬉しいわ@@
今度はぜひぜひ、でか姉との出会いを楽しみにしてますわ♪

こんばんは。
先日、サントリーワイナリー行って来ました。
何回も行った事あるのにあんなにきれいな芝生広場があるとは知りませんでした。
情報、ありがとうございました。
ところで、花ちゃんの無くなったおもちゃ、みつかりましたか?
たまに利用するサイトに似たものがありました。
「アイアンバロン」というサイトでおもちゃの所にあります。
よかったら覗いて見てください。

お返事おそくなっちゃってごめんなさい。
ワイナリーなかなかいいですよね♪
あの芝生・・・ワンちゃん走り用じゃあないことは間違いない(笑)けど・・
あそこの、パンもおいしいみたいですよ。
情報ありがとうございます。
この場をお借りして・・・
みなさん、情報ありがとうございます。
花にかわってお礼申し上げます!!
感謝♪

コメントする