« ハロウィン♪ | 2006年10月 | 南清里道の駅 »

2006年10月14日

●●●アウェイのヴァンフォーレ♪●●●

でか姉はじめて、ヴァンフォーレ甲府の試合アウェイ戦を見に行きました。
その前にっと・・・
小太郎くん花ちゃんのお散歩はかかしません(えへん♪)
御勅使南公園へ午前中いってきました!!

だんだん木が紅葉モードに変身してきました。
そんな中であれ?これって季節はずれ??

かわいくバラの花が咲いてました♪
思わず記念撮影♪♪

お次はと、朝から元気です。
かけっこしていて、小太郎につかまった(笑)花ちゃんです。
花ちゃんといえば、虫ですね(爆)
先週の虫下し飲ましたあとから、毎回のうんP気をつけていますが、
白い長いもの・・・・でてきません・・・
食欲ばっちし、元気だし、かけっこもばっちし・・
まったくお変わりございません!!

小太郎くんもがんばってますよ。
お水のんで、かけっこがんばります(笑)
まだまだ、花には負けません!!

さてさて、お昼から出発してヴァンフォーレのアウェイ戦応援に
川崎へと・・・
ホームの試合の応援には、何回も行ってますが、アウェイははじめてのでか姉です。
職場の居住者のイベントとしてこれまたはじめての試みです。
バスの中では、すでに乾杯!!
中華街ついて、おいしい中華をいただき、ヴァンフォーレのユニT着て乗り込みです!!
「等々力陸上競技場」は大きかった。
やっぱりメインもバックも水色一色だったけど、アウェイ側のゴール裏には
青色のヴァンフォーレの応援団で埋め尽くされてました!!
試合は残念ながら負けちゃったけど、ゴール裏の端っこのまん前で試合を
見ました。
すぐそこに選手が来たり、迫力ありましたよ~~~!!

アウェイもあつい!!おまけにバスでの送り迎えだったので、ほんとに満喫しちゃいました。
中華街の食事もおいしかったし、とても楽しい1日でした。
さてさて、あと残り試合も数試合。
ホームでまたまた応援がんばっちゃおっと・・・♪

コメント

わお!アウェイまで行っちゃうとはスゴイ。
中華街のご飯付とはうらやましいですね~。
試合は残念でしたが何とか残留できそうな感じなので頑張って応援しましょうね!
さっちさんはいつもゴール裏なの?

アウェイは、あ~いう機会でもないとね~(汗;)
初めていきました!!
ホームのときは、メインに座ってますが、
ゴール裏も迫力あっていいですね♪♪

ぷりんPaPaが行かれた、あの浦和戦には行きませんでした・・
最近観客も増えちゃって席とるのも大変!!!
これもうれしい悲鳴でしょうがね(笑)

いつも楽しく拝見させて頂いてます 実はうちもコ-ギ-を飼っています。しかも名前は小太郎です!!偶然ですね!これからも楽しみにしていますのでちょこちょこ更新してくださいね。私もいつかもう一頭飼いたいのですが・・うちの小太郎が暴れん坊なので考え中です(笑)早く落ち着いてほしいなぁと思っている毎日です。

コタママさんご訪問ありがとうございます。
小太郎くんておっしゃるのですね。
お会いしたいな~~なんて、お住まいは近くかな?(汗;)
暴れん坊の小太郎くんなんて、まだ小さいのかな?
2匹いるとおもしろいですよ。性格もそれぞれですしね。
花が1匹としたら・・・お転婆で、我が家は崩壊していたかも?(爆)
またぜひ遊びによってくださいね。
ありがとうございました♪

コメントする