« おもちゃ♪ | 2007年07月 | 注射 »

2007年07月22日

●●●夏休み突入だねん●●●

世間は夏休みだね~~。
けど最近涼しかったせいか、夏って感じしないね~
と思っていたら・・暑い暑い!!
夏ジャン!!
てな感じで、久しぶりに風土記の丘に行ったのが、21日(土)。
山は木があって、涼しくていいんだけどね。
雨上がりのあとだったせいか、みみず君が道にいっぱ~~~い死んでたの。
花が食べないように(笑)、私が踏まないように大変だったね~~。
久しぶりに勾玉で記念撮影!!
(ビデオもUPしましたぁ)

で、今日はね。
近場の緑ヶ丘へ行ったんだ。
ちょこっとした広場でかけっこしました

やっぱり山へ入ると涼しくていいんだけど蚊がいるんだよね~~
夏ってお散歩するの大変だな~~あらためて・・
午前中早いとこ行かないと暑いしね。

おかげさまで、食欲だけはまったくおとろえない小太郎と花(爆)
それだけでも安心です。
足パットにクリームぬって、保護しなくちゃバサバサですぅ~~・・・

コメント

あれ~風土記の丘はジムの前に行ったの?
プリンはあの後行ったんですよ~。。
カイヌシはくたくただったけどね(爆)
いっぱい変なキノコが生えてました(笑)

おソロのボーダーTかわいい!

うんうん!午前中にいったんですよん♪
ぷりんPaPaはあの後いったのぉ~~~!!!
すごい体力(笑)
へんなきのこありましたね~~。
みみずくんはいませんでしたかぁ?

行くタイミングが合わなくて残念でしたね・・・

コメントする