« 夏休み突入だねん | 2007年07月 | 暑中お見舞い申し上げます♪&映画♪ »

2007年07月24日

●●●注射●●●

今日は、でか姉夏休み♪
で、小太郎と花のワクチンをうちにいってきました。
その前に御勅使南公園へ・・・

暑いからね、かけっこしながら川へ突進・・・
だけど今日は水がいっぱいあって、ほんとに流されそうでね。
川の方へ飛んでいったから、すぐ花呼び寄せた。
花ちゃん自力で陸へ上がってこれたからほんとによかったけど、
今度から御勅使南公園きたら、考えなくちゃだな。

リードつけて川へおろしてあげました。
暑いから水が気持ちいいんだよね
水が苦手な小太郎まで、流れの速い川の岸辺で
ピチャピチャしてました♪

小太郎


お散歩したあとは、医者へいって、ワクチン注射してきました。
小太郎はほんとに強くなったと思います。
前はね、自分で病院へ入れなかった。
おやつもらっても食べれなかった・・・けど、
今は、おやつおすわりして、もらってますし、診察まちでも
落ち着いて座ってます。
これも、花のおかげですね。
花ちゃんは・・・はいはい。まったくまったく 平気なんですぅ!!

コメント

今日も暑かったですね(〃´o`)=3 フゥ
暑い中、ワクチンお疲れ様でした。

ターニャも毎日、荒川に入りたがりますが
この辺は汚いですもんね。
また、キレイな川に連れて行ってあげたいです。
因みにターニャも干からびたミミズが好物です(^_^;)

T&Sママ
いよいよ梅雨明けかな?
あっついですよね~~~(汗;)
>ターニャも干からびたミミズが・・・
あはは!!女の子ってそうなのぉ?
達者てことでかね(笑)元気が一番♪

コメントする