« みんなでおでかけ! | 2008年09月 | 清里へ~~♪ »

2008年09月23日

●●●お墓参り●●●

秋分の日、お墓参りの日ですね。
最近は、小太郎と花も一緒にお墓参りにいきます。
お先祖さまに、いつもまもってくださってありがとうございます。
これからもお願いしますって、
小太郎と花の健康に関してまでもお願いしちゃうって感じかな(笑)

父方、母方すませたあと、風土記の丘へいってきました。
今日は久しぶりのいい天気!!
空がたかい~~~!!秋だね♪きもちよい季節です。
太陽がでると暑いね。暑いといっても、汗かくほどでないし!!
やっぱし秋ですね♪

久しぶりに古墳のぼってみたよ。

そしたらね。こんなきのこがはえてた。かなり大きかったです。びっくり!!

0923_3.jpg

風土記の丘でかけっこして、古墳のぼってえっちらおっちらして!!
お墓参りでは、パワーもてあましぎみでしたが・・・
大満足してくれた小太郎と花でした!!
よかったよかったぁ!!

コメントする