« こたはな健康手帳 | 2011年10月 | 11月8日は「いい歯の日」よ〜♪ »

2011年10月16日

●●●御勅使南公園の紅葉●●●

今日は、ものすご~~~いよいお天気!!
この快晴みてください!!!

10日(月・祝)に、小太郎くんの病院から・・・痛み止めの薬を3日分もらい、水曜日に再診です。
スイさん曰く、「まだ少し痛いみたい。だってあまり吠えないもん」
水曜日に、またあのイケメン先生に見てもらい、薬をかえました。
そして、昨日、病院へ・・・「イケメン先生じゃなかなった~涙」とスイさん(笑)
昨日は、歯科検診もしてもらいました。
小太郎くん、歯石はあるけど、ほかは異常なし。歯石とるには全身麻酔でするみたいなので、
異常なしとのことだし、様子をみましょう・・・との結論!!

水曜日と昨日、花はお留守番で、小太郎だけつれていったスイさん。
花ちゃん、少しむくれたみたいで、家へ帰ってから、スイさん呼んでもこなかったとか・・・(汗;)
今度は、花だけつれて、歯科検診行ってくれるっていうから!(笑)

今日のお散歩は走らず、階段もさけたお散歩にしました。
抱っこしても「きゅ~~ん」と言わないし、だいぶよくなったみたいでよかったです。

御勅使南公園では、少しずつ紅葉がはじまっています。


コメントする