« 11月8日は「いい歯の日」よ〜♪ | 2011年10月 | ハルちゃん&楓ちゃん »

2011年10月20日

●●●コンサート●●●

だれでしょう???(笑)

今日は、友達とコンサートへ行ってきました!!
せっかくのお出かけなので、穂高市へ足をのばして・・・

そば処時遊庵あさかわ
そば処時遊庵あさかわ

有名なお店みたいで、県外ナンバーの車の多いこと!!
あら?今日は平日じゃぁ・・・(わたしもだけど・汗:)

もりそば&薬味に“わさびの花”と“わさび味噌”をそえて・・・

こちら、わさびの花とわさび味噌

わさびといっても、辛くはないです。わさびの花は、茎も一緒に。おいしかったです。
薬味てより、このままおつまみに♪

お次は、天然酵母パンの「るんびに」
ここの、りんごパン・・・小さいりんごが中に盛りだくさんはいったパン。
おいしかったです!!一番人気らしい♪

天然酵母パン「るんびに」

今日は、お天気もとてもよくて、気持ちよい日でした。

このあとは、「彩香(さいか)」
ジェラートおいしかったわ!!

おまけに、バームクーヘンの試食も!!季節限定の紅茶のバームクーヘンが、これまた美味!!

このあと、アートヒルズミュージアムにてお買い物!!

そして、今日の本番・・・この方のコンサートへ・・・
とてもとても幸せな気分になって、とてもとても楽しくて、あっという間の時間でした。

平井 堅

コメントする