« コンサート | 2011年10月 | ハーフ »

2011年10月22日

●●●ハルちゃん&楓ちゃん●●●

今日は、ワン友達の、ハルちゃん(右)ちと楓ちゃん(左)ちが、遊びにきてくれました。

本当だったら、小太郎と花がよく・・・いや毎週いく、御勅使南公園で一緒に遊びたかったのですが、
あいにくのお天気・・・。
なので、お昼集合で、こちらへ・・・(笑)

井筒屋

小渕沢にあるうなぎの「井筒屋」さん。
県内のさっち&スイより、おいしいお店よほどしってる、やまちゃん(ハルちゃんママ)&楓ちゃんママたち!!

こちらは、湯豆腐。ひのきの匂いがほのかに香り・・・
塩つけたり、わさびつけたり、最後にポン酢を・・・とても美味でした!!

本日は、宮崎県産のうなぎと書いてありました。
さっちは、“かめ塩のうなぎ”

レモンをかけて、塩でいただきます。やわらかくて、本当においしかったです。

お食事のあと、雨が少しやんだので、車の中で寝ていた(?)

ハルちゃん
ハルちゃん

楓ちゃん
1022_8.jpg

小太郎と花
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、こたはなは、お留守番です(汗;)
本当に残念だったけど、またぜひぜひ遊んでくださいね。
けど、久しぶり・・・何年かぶりにお会いできて、うれしかったな~~
とても何年かぶりっていうような感じではなかった、弾丸と~くも楽しかったね!!

コメントする